Archive for 2月, 2014

手の美白に大事な意外なあれ

Posted by: xEnHwWF5f6Ws

2月 7th, 2014 >> blog

手の美白ってハンドクリームを塗ることくらいしか思い浮かばないのですが、前に友達からもらった韓国のおみやげでハンドパックをもらったのですが、そのパックをした時、手がしっとりなったのと同時に白くなった!!という印象でした。

よく美白成分の入ったハンドクリームは売っているけど、ハンドパックってあんまりドラッグストアで見たことないな~と思ってインターネットで見ていると、パックではないけれど夜用ハンドケアといった感じの「ルミエール美白ハンドクリーム」というのがありました!!

韓国のハンドパックはクリームみたいな美容液が手袋状のものに浸してあってそれをはめて数時間置くのですが、それを考えるとルミエールのハンドクリームを塗ってその上からよく百均で売っている使い捨て手袋みたいなものをはめれば同じだな~と思うと、そのハンドクリームちょっと買ってみようかな~という気になってきました。

夜、寝る時に塗ってその上から透明手袋をはめて寝たら朝には白くなっていること間違いなしです!!手の指を綺麗にするのは何も指毛脱毛だけじゃないですね。

日頃のスキンケアが必須であるということはいうことないですね。