Archive for 8月, 2014

ファンデーションが、馴染まなくなってきたな~っと感じたらアレがいいかも!!

Posted by: xEnHwWF5f6Ws

8月 5th, 2014 >> 未分類

お肌の曲がり角と言えば25才と言うけれど、ある日を境にほんとうにお肌には曲がり角がやってきます!?
私も、高校生の時にお化粧を始めてから、ず~っと固形パウダータイプのファンデーションを使っていたのですが、

ある日を境にそのファンデーションがあまり肌に馴染まなくなりました(- -;)

化粧品のおねえさんに相談してみると、リキットタイプのファンデーションにしてみては?というアドバイスで解決したけれど、今でも固形パウダーのファンデなら、美容液成分配合のものとか、ほんとにしっとりしたものでないと上手く馴染みません・・・。
大人ニキビ治したいのだけど、やっぱり内から綺麗にならないと駄目かなと思ったりも。

これは、そろそろエイジングケアかな~と美容の為に『青汁』を飲み始めました(^-^)

元々、健康思考も強かったので体に良い健康食品を飲みたいな~と思っていたので、青汁が気になってはいたのですが、青汁に美容効果があるという事を知って飲んでみる事にしました!!

青汁には、基礎代謝を上げて体の中から若返る効果があるみたいなので、それが大きな決め手となりました(^-^)v